作業着とスーツ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




「仕事着」の話。。





当社は不動産仲介業なので、





基本、スーツを





着てます。。にひひ





、、が、現場での清掃とか、




土地の調査の時などは




作業を着て一日を過ごすことも




しばしば。。チョキ





そりゃ、スーツのほうが




見た目はパリっとしますが・・





初対面の年配の方々とかには




作業着のほうが




すんなり溶け込めることが多い




気がするんですよね~。。グッド!




いっそのこと




作業着をユニフォームにしようかな~と





何度も考えましたが、、





「勝負服」と位置づけている





お気に入りのスーツ。





かれこれ、




5日間連続で着用している





何日、「勝負日」がつづくね~ん!あせる




状態の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫