映画をみるゆとり | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



FMを聴いていて




思ったのですが、、




「映画ってみてないな~。。」と。にひひ





かれこれ開業して




映画館はもとより、、




レンタルですら映画を見る余裕は




ほとんどなし。。あせる





時間というより




気持ちの問題っすね~。





2時間近くつぶれるなら





なんかできるんちゃうか?っていう




貧乏性。パンチ!





今って、100円とか




80円とか




びっくりするほど安く




DVDレンタルができるらしいっすね。。





お金がなかった学生時代に、




旧作映画をレンタルして




時間をつぶしていた頃を





ちょっと思い出しつつ




相変わらず心の余裕なしの小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫