いつまでもあるわけではない住宅ローン減税 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

はやいもので、、




今年も




住宅ローン減税用の




「融資額残高証明書」が





届いている時期。。あせる





お給料をいっぱい稼いで、、お金




所得税をいっぱい払って、




住宅ローンをたくさん組んでいる方には




うれしい制度ですね~。。チョキ





しかし、、この住宅ローン減税。。




「10年間」で終わりなんです。叫び





業界人としては




あたりまえの話かもしれませんが。。





毎年、フツーに




年末調整してると





意外に忘れがちなんですね~。





我が家も住み始めて



はや、7年ちょっと。。汗





あと数年で住宅ローン減税も終わりか~




と思うと・・




月日を感じるとともに、、





まずは所得税の心配ができるくらい・・




仕事をがんばらにゃビックリマーク




と、、パソコンに向かっている




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫