プロフェッショナル | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

じっくりと




テレビを見ることは





少なくなったとはいえ・・・





唯一、見入ってしまう番組、





NHKの「プロフェッショナル」。テレビ





特に昨日は





蔦屋書店などをてがける起業家、




増田 宗昭氏で興味津々。目





やっぱり、裸一貫から




事業を起こした人の





話にはひきこまれますね。。にひひ





一つ、ドキッとしたのは・・





「追い込まれて、





どうしよ~どうしよ~って





焦って出てきたもんって





全然ダメ。。」っていう会話。





確かに。




かなり共感。。汗





他にも、、




「過去の延長線上に未来はない」とか、、





刺激を受ける内容でした。チョキ





、、ところで・・・




ホームページの改造を




考えていた矢先の




この番組内容。。





「ど~しよ、ど~しよ」





と焦って産み出したものに




ならんようにせないかんわ~あせる




と、ちょっと冷や汗の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫