敬意が大事 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

近い将来、、




一緒に働いて頂ける





スタッフを雇うことになったら・・・





どんな人に来てほしいか?





色々思い浮かびますが・・・





個人的にめっちゃ重視したいことが





あります。。




それは、、




「仕事への敬意」。





仕事ができる・できないとか




容姿がどうとかは




あまり関係ないです。。





不動産業っていうのは




あんまりイメージが




よくないかもしれないけど、、





一生の中で




ものすごく高額で、




そう何回もあるものではない





取引をサポートする




とても責任が重い仕事。。汗





不動産業に「敬意」をもって




仕事にあたって頂ける




スタッフに恵まれたら、、




すごくうれしいですね。。





最近、イチロー選手の




試合以外での




野球に対する姿勢が





改めて評価されているようですが、、





それも、職業に対する




「敬意」の一面じゃなかろうか、と。。





・・・とエラソーにいうてますが、、




仮にいいスタッフに恵まれたとしても、、





「敬意」を表されるような




人物になっているか・・・




かなり怪しい小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫