実は、ベストシーズン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、




自慢じゃないですが・・




一日のバイク走行距離が




半端なく長いです。。にひひ





あ、もちろん仕事での利用ですよ~。。





この間は、、




満タンにしたガソリンが2日で




空になったのにはちょっと




ビビりましたが。。あせる




しかし、、



知る人ぞ知る事実。。





それは、、




この季節の朝と夕方以降は、




めちゃめちゃ風が気持ちいいってことビックリマーク




特に夕方は、日没直後がおススメ。。





バイクでの移動はひそかな




ストレス発散タイムになっているんですが、、





正直・・・・




原油安なのが有難い月末の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫