五輪後どうなる | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

巷では




不動産価格の上昇や、、




タワーマンションの




好調な売れ行きのニュースを




ちょくちょく目にしますね~。。目





業界と世間全体が




「オリンピックまでは・・」




とポジティブな論調の中、、





「五輪後」はどうなる?論も




議論され始めた感じです。。





そもそも、現在は不動産市況が




活況とはいえ・・・





それは投資目的や相続対策の




不動産売買がけん引役。。あせる





郊外の「実需」に関しては




それほどでもない・むしろ




厳しい市況なのが現実です。。汗




いよいよ




本格的な「家余り」時代が




到来するのか・・?




それともそれまでに




新しいムーブメントが起こせるか?





地域に密着する不動産屋だからこそ





できることもあるかもしれない・・・





それがビジネスチャンスになることは





わかっちゃいるんですが、、、





その先が思い浮かばない





凡人の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫