火災保険の研修 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社は



火災保険(富士火災)の




代理店もやっているのですが、、





今日は午前中、



研修に行ってきました~。メガネ





10月から



火災保険が最長でも




10年間しか




付保できなくなるという改正もあり、、




お勉強しとかんとな~と出席。。本




しかし、いつも思うんですが、、




保険会社のビルって




どの会社もごっついですよね~あせる



しかも、




大体が自社ビル。。ビル





手数料の単価からすると




保険より不動産のほうが




圧倒的に高いはずなんやけどな~・・汗




保険業ってどんだけ儲かるんや~パンチ!





と思いながら研修を受けていると・・




すみません、、、




講義の内容よりも・・




講師役の富士火災の方の




年収を想像してしまっていた





小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫