ウェルカム検討初期 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

マイホーム購入を




検討し始めた頃




=検討初期の段階では、





ほとんどの人が




インターネットをまず



活用するのではないでしょうか。。パソコン




とりあえず、、




どんなもんか?と。




相場やら、ノウハウやら・・




いろんな情報が出てきますけど。。あせる




当社も取り組んでますが、、




物件情報も




昔に比べれば




格段に写真が多くなり、




不動産屋さんに行かなくても




かなりの部分を判断できる時代ですしね。。カメラ




ですが・・・




やはり、相場をつかむには




「物件見学」に勝るものは




ないわけです。。




まさに、百聞は一見に如かず。。目




この「物件見学」を




気軽に頼めて、信頼できる




会社ってないかな~??って




思った方に




「パッ」と思い浮かぶ存在でいられるか・・・




ビールのつまみ⇒枝豆




みたいな存在を目指して。。




今日も、日々精進の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫