夏休み | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

明日から



学校は




夏休みですね~晴れ




・・・といっても




大阪はすごい雨で




そんな雰囲気しませんが。。




自分が小学校の夏休みを思い出すと、、




・早朝の町内ラジオ体操へ



・午前中に宿題


 ~といっても

  なんだかんだで途中から遊び。



・ご飯食べてちょっと昼寝



・夕方からまた遊び。




、、と天国のような日々を



過ごしておりました。。にひひ




でも、家の掃除の手伝いとかも



ちょこちょこやっていた




記憶もありますよ~にひひ




今も昔も、、



一日の予定表とか




最初は張りきって作るものの・・





いつの間にか




機能しなくなるんですよね~。。





それは、




今も変わらず



仕事に反映されている・・・





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫