ご当地ラーメン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



どうしても調べないと




納得いかないことがあり、、




和歌山へ出張~。車





・・といっても高速に乗れば




1時間ちょっとで着くので




やや遠出、、というかんじ。。グッド!




ひと仕事して



ちょうど昼飯時。。




やっぱり



ご当地ラーメンでしょ~ラーメン





ってことで、、スマホで




近所のラーメン屋さんを調べて入店。。






味は見た目よりあっさりしていて



スッと完食致しました。。にひひ




しかし、、




次の訪問先は



県庁で大事なお話。。あせる





ネギの口臭を消すのに




必死な、、相変わらず




行き当たりばったりの小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫