オープンハウスをしていて | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週末は



中古戸建ての




オープンハウスをしているのですが、、




ふと気づいたことが一つ。




それは、



マンションと比べて、




一戸建てのほうが




子供が外に出て遊ぶ頻度が




めっちゃ高い、っということ。男の子




一度遊んで家の中に入っても、




外でなんか、わいわいやってたら




「なにかな?」ってなる。。




物件にもよるんでしょうけどね~。




確かに、自分が小さいころは



外で遊んで、



家に入って、



また外で遊んで、の繰り返しでした。。にひひ




マンションか戸建か。




どっちがいいかは




ひとくくりにはできませんよね~。





でも、




今年の夏は




「虫」が苦手な我が子たちを



鍛えなあかんわ~汗




「網」を持った近所のお子さんを




見ながら思ってしまった



マンション住まいの小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫