あっという間に | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



ちょっと風邪気味だったこともあり、、




ボ~っと業務をやっていたら、、




あっという間に夕方。。叫び




でも、




たまにはこんな日もいいです。。得意げ




風邪気味の時って、、




意外と仕事がはかどっていたり




しますもんね~。。




ゴルフの時もそう。




ちょっと体調悪い時のほうが




変な力みがなくて




いいスコアになるときがありますしね。。にひひ




なんにしても力みすぎると



良くないっビックリマーク




ということですが・・・




机の上は相変わらず




未整理の書類たちで




山盛りの小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫