どこまでが個人情報? | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

中古マンションの




写真を撮りながら思うこと。。カメラ




それは、




どこまでが「個人情報」か?





ってことです。。





車のナンバーや表札などは




もちろん、個人情報に




直結するものなので





ネット掲載の際は消し込むように



していますが・・





「洗濯物」とか



「こいのぼり」とかは




個人情報にあたるのか?




これにはいつも悩まされます。。あせる




消し込むにこしたことは




ないんでしょうけどね。。




いざ、やるとなると




外観の原型をとどめなくなってしまう




ケースも。。




それこそ、動画で




撮っていた場合はどうするのか?





などなど、考えさせられる日々。。あせる




そもそも、車のナンバーを



消し込んでいても、、




珍しい車種の車だと




プライバシーの侵害になるのか?




など、いろんなことを思い浮かべながら・・




それでも




しっかり写真はゲットする




晴れの日は忙しい小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫