どぼん | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社は




火災保険の代理店も



やっていて、、





今日はその書類確認日。。




担当の方が帰り際に、、




「さあ、どぼんでも言ってくるかぁ~」




と。。



??



「どぼん」って何ですの?





聞くと、



「飛び込み訪問」とのこと。。




なるほど・・・




ギャクとしては昭和なかんじ・・




でも、、



一緒に言った言葉がカッコよかった。。




「営業なんか断られるのがあたりまえ。




常にダメもとや~パンチ!」と。





そうそう。




わかっちゃいるけど



忘れがちな言葉。





これを思い出すと




いつも気が楽になりますね~。





ありがとう、Nさん。




そして60歳を超えても




営業バリバリ



「どぼん」やっている




その姿に




すごさを感じる小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫