蔦屋書店 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



大阪市内で用事があったので、、




ついでに、




先日オープンした



「蔦屋書店」へ行ってみました。。にひひ





ラジオで、



「もはや本屋ではなく、



一つの街みたいな感じ。。」




と聞いていたのですが・・




行って納得。。グッド!




カフェとソファの充実具合も



すごいっす。コーヒー





時間に余裕のある人は




一日過ごせそうな感じ。。





しかし、専門書が



多い印象を受けましたね。。汗




あれだけ店内で



くつろげるスペースがあって、、




スタッフもたくさんいれば、、




売る本の単価も上げないと



ナンボ集客がすごくても




確かにきついかもしれんな~あせる





と、また勝手な皮算用を




してしまっていた小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫