時間を作らにゃ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、



感じること。。




それは、、



フツーに生活していると、、




「映画」とか「本を読む」




時間って、、まずとれない、




っていうことです。汗




これはもう、



無理やりにでも




「時間をつくらないと」アカン。。





・・・といっても




結局は仕事に関連するテレビは




結構見ているし、





仕事関係の本はちょくちょく




立ち読みはしてますけどね。。にひひ





なんというか、




仕事とは全く無関係な




ジャンルのものを




ゆっくり観たいし読みたい・・・





一日が




あと2時間あれば可能かも?




もしそうなったとしても・・




結局は仕事が頭から離れることは




ないであろう自営業の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫