頂きました。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、



ご縁を頂いたお客様の



決済でした~。クラッカー




手続き終了後、




美味しそうなお菓子を頂きました。ラブラブ!




M様、有難うございます!



早速、夜、、自宅に持って帰ったのですが・・




あっという間に




家族の胃袋に消えておりました。。汗




M様、ごちそうさまです。




そして、




このようなご縁を



もっと増やせるよう、、




精進あるのみ!




ということで



たまったホームページ更新に



着手の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫