自分にしかできないこと | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は



いろんな業者さんや




社長さんと会話していて、、




大変勉強になった一日。。本




特に、、印象に残っているのが




「会社としてやっていく以上、、




社長は自分にしかできないことに




集中せなアカンで~」との助言。





ん~、たしかに。




でも、自分にしかできないことって




何やろ?




改めて、自問自答。。汗




やっぱり、お客様に信頼してもらって、




仕事を頂いてくることに尽きるな~、と。。にひひ





そうやな、そうそう。。




と自分で納得しつつ、、




ホームページ更新やら



事務処理やら、、




相変わらず大道芸人状態の



休日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫