とにかく、知ってほしい。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



ヤフーニュースに出ていた記事。。


↓↓


<不動産大手 囲い込みが横行か>




これは、




業界の人なら



昔から知っていることですが、、




一般消費者の人は



意外と知らない。。汗




ここが一番まずい問題だと思います。。




消費者の方に



ひとつだけ言いたいのは、、



土地や中古物件を



売る時・買う時は




こういう「情報の囲い込み」は




横行しまくっている!



っていうのをまず知っておく必要があるということ。。




一部大手がこんなことを



やっている業界なわけですから、、




ホントに残念。




エリアにもよりますが、、




日本の中古物件市場は



全然フェアじゃないです。。パンチ!




不動産を売ること、買うことを




検討されている方は




まず、、このことを




しっかり認識してから




動くべきやと思いますね~。




このニュースに関しては、、




とてもじゃないけど




1回のブログでは書ききれない




持論がある小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫