お金持ちの特徴? | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

本屋に行くと



たくさん並んでいる



いろんな成功本や




お金持ちの本。本





最近はあまり読んでませんが、、




昔、かなり読んでいた時期がありました。。汗




で、よくあるのが




「成功している人の共通項。」



とか



「お金持ちの共通点」とかの



見出し。。




これっていつも



興味津々で見てしまうのですが、、




個人的に感じるのは・・・




「なんかちがう。。」と。汗




服装をパリッと着こなす、とか




長財布を使う、とか




お腹が出ていない、とか。。




実際にいろんなお金持ちや




バリバリ稼いでいる人を




見てきましたが、、




正直、いろいろっす。。にひひ




服装がかなり質素な方も



いっぱいいますし、




それこそ財布なんか




千差万別。。




問題はそういう表面的なことじゃなくて、、




どうやって人の役に



立っているか、ということじゃないかな~。。





自分は?



役に立ってる?




4月入ってちょこちょこ




自問自答している小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫