豹変する瞬間 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も、



有難いことに




大変ご来客が多い一日でした。。チョキ




その中で、




とある方とお話ししている時に



「あるある」



と思ったこと。。




それは、



「いい人だと思っていたのに



急に営業マンになってしまう瞬間って



ありますよね~」という一言。




これ、特にサラリーマン時代、



自覚がありました。。あせる




すごくいい関係を



お客さんと築いてきたのに・・




目標数字達成を




きつく会社から言われて、、



「オオカミ」に豹変せざるを得ない



瞬間。。




このストレスがない、というのが



開業して一番大きい




ポイントかもしれません。。




組織が大きくなればなるほど



ノルマがきつくなるのは




当然の流れ。。




本当にお客様に寄り添う



営業を貫くには




やっぱり個人でやっている



不動産業者の出番じゃないかな~と



思うんですよね~。。にひひ




とはいえ、売り上げに



追われて、




自ら「オオカミ」に豹変しないよう、、



気をつけなければ・・・と




自戒する小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫