決済とインフル | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



昨年末にご契約頂いた



お客様の決済でした~銀行




売主様・買主様、



本当にありがとうございました。にひひ




実は、



ここ1週間、、




家族が相次いで



インフルエンザに感染してしまい、汗




この日を無事に迎えられるか



不安だったのですが・・




なんとか健康体で立ち会うことができました。チョキ




しかし、こういうとき、



ピンチヒッターが潤沢にいる



大企業が



ちょっとうらやましいです。。




まあ、その分、



日常の体調管理には




相当気を遣うようになりましたが。。グッド!




滞りなく決済手続きが



終了し、感謝の念とともに、、




「雇用の創出」を




あらためて考えていた





月末の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫