お客様宅の帰り道 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、


とあるお客様宅に


お伺いして



ちょっと考えさせられたこと。


それは


高齢者の住まい。


これって


案外、奥が深いな~と。


例えば、


若い子育て世帯だと


住環境だったり、


収入に応じた予算だったり、、


ある程度ニーズが


予想できます。



でも、高齢者の場合、


住まいに対する



想いとか、こだわりは


かなり人によって


違うんじゃないかな~と。


うまく言えませんが、



できるだけ


まっさらな気持ちで


お客様に入り込むしかない、


と帰りの車で



色々考え事をしていた



小川でしたアップ



《千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット(株)まで》