更新してきました。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、



宅建主任者証の更新で



法定講習を受講。メモ




↓シティプラザ大阪にて。


そこそこ、お金がかかっている



感じのちゃんとした講習会。メガネ




5年ごとの更新なのですが、



サラリーマン時代は



正直、、半分睡眠タイムでした。。ぐぅぐぅ




が、、



今回はビシビシ



胸に迫ってくる内容。




なぜなら、



今年は特に、



仲介業務の怖さも



味わった1年。叫び




高額な不動産取引にあたって、



常に、「自分」が



最後の砦となるので、、




やっぱり重説・契約業務は



細心の注意が必要なのです。。汗




ということで、、



平成32年まで有効な



主任者証を受領し、




それまでに



スキルアップ=会社の繁栄を



誓う、更新3回目の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫