プライベート | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は


いつも参加させて頂いている



昼食会へ。割り箸




いつも、仕事の話と



プライベートの話を



順に発表していくのですが、、




いつも困ってしまうのが



「プライベート」の話題。汗




正直、、



ほとんど仕事のことばっかり




考えていて、、




実際、仕事の時間ばっかりなので



「どこどこへ行ってきた~」



とか



「趣味の○○をやってきた~」



なんていう



気のきいたコメントは



なかなか話せません。。




ですが、、



今は儲かっている社長さんたちも



開業したての頃は




こんな感じだった人も多いはず。。




まずは、



未だ開業してから



一度もクラブを握っていない




ゴルフの話題を




胸を張って話すのが当面の目標の



小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫