千里山の道すがら | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は午前中、



ちょっと千里山方面で



用事があり、、




ついでに



前職時代、販売していた



マンションの前を通って帰ることに。自転車




かれこれ、10年以上前ですが



発売から引き渡しまで、




携われた思い出深い物件です。。にひひ



・・・が・・・・




行ってみてびっくり。。あせる




物件前にあった



「池」が開発されていましたぁ~叫び







カエルの音などが



印象的な昔からあった池。



街の変化に驚きの午前中。。



近くはちょこちょこ通っていたんですが・・・汗




やっぱり、不動産屋は



街をまわってナンボ、



とあらためて感じた小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫