明日から11月 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日で



10月も終わりっすね~。。汗





気のせいかもしれませんが、



今月は本当に



あっという間に過ぎた一か月。。




カレンダーをめくると、、




あと2枚で来年。。叫び




当社は12月決算なので、、



まさに



今年のラストスパートを



かける時期。パンチ!




マラソンで言うと30キロ地点というところでしょうか。。走る人




まあ、気合を入れるのはこれくらいにして・・・



10月に学んだのは



やっぱり「体が資本」ということ。チョキ




あと2か月、



手帳を眺めると



仕事以外の予定も



なんやかんや入ってきており、、




あっという間に



年末やな~と実感しつつ、、



焦らずいきたい小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫