落ち着かない快晴 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



青空が広がる



快晴晴れ




こんな日は



「写真とらな・・」症候群が



ふつふつとわいてきて



落ち着きません。。汗




マンションの外観の場合、



曇りの日に撮影するのと




快晴でバックが青空の状態で



撮影するのとでは、




正直、、「別物件?」と



思うほどイメージが全然違います。。叫び




築年数で言うと



5年くらいは若返ってしまうんじゃないか?




と思ってしまうこともしばしば。。




人間と同じで、



マンションも「第1印象」が



すごく大事。。




写真を加工しすぎるのは



良くないと思いますが、、




せっかくなら



物件の「ベストショット」を



ホームページには載せたいのが本音。にひひ




雲ひとつない快晴の休日は、



夕暮れ時になるとようやく



心落ち着いてくる




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫