淡々と、って難しい | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昔、



とある方から、



不動産仲介業で



数字を出し続けていく



「コツ」を教えてもらったことが



あります。。耳




それは、



「感情の起伏を抑えて、



淡々とネタを作り続けることや~」



と。



ん~、確かに。。



でも、



簡単なようでこれ、



結構ムズイんですよね~汗




お客様と


いい感じで話が進むときもあれば、




そうでないときもあります。。




いかに平常心を持って



ルーティンワークに



あたれるか。。シラー




誰も叱ってくれる



人がいない現在、




その言葉の意味を


かみしめながら



「仙人」みたいにならなあかんな~



と思いつつ


仕事をする小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫