夕飯のにおい | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産営業マンなら



しょっちゅう



経験していること。。




それは、、



夕方の



チラシポスティングや


お客様宅に訪問時に



プ~ンと



夕飯のいいにおいが来て、



たまらなくなる、



という現象です。。にひひ




家族と夕飯を食べる、



ということにナイフとフォーク



最も遠い業界かもしれない



不動産業界。。




昔に比べて



だいぶ改善しているとは



思いますが、、




まだまだ、帰りが遅いと思います。。




その辺は、自由に



時間調整できる



自営業の良い面を感じますね~チョキ




ここ最近は暗くなるのが



めちゃくちゃ早くなり、、




暗がりの中、他人の家から



カレーのにおいなぞ



漂ってこようものなら、、




一気に帰宅モードになってしまう



小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫