やっぱり朝 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、



夜遅くまで仕事をする



リズムになってしまっていて、、




朝の早起きが



できない日が多くなっていました。。あせる




自分にとって



どの時間帯に仕事をするのが



一番合っているのか、



正味なところがわからなかったので、




いい機会と思い



能率を比較。。目




結果は、、、




やっぱり、朝がベスト。チョキ




ファックスやら



電話やらメールやら、、




様々な雑音が入り始める



9:00以降から仕事を始めるのと




早朝6:00くらいから仕事を始めるのとでは



全然はかどり方が違いました。。汗




時間にすると



なんと倍近くも。。叫び




やっぱり早寝早起きやな~




と思いつつ、



気づくとブログ更新が



日付が変わる時間になっている




本来夜型の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫