土地のポテンシャル | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、



茨木市へ用事があり、



バイクで市街地をうろうろ



していると、




たまたまマンション建設地を発見目



IN西中条

こりゃ~売れるやろーなーという便利な立地。。




スーパーも近いし、おまけに



周辺は閑静な住宅街。。




多少、強気な価格設定でやっても



そこそこ売れそうな感じがしました。。チョキ




土地を見るとき、



しばらくそこに立って、じ~っとしていると



ポテンシャルの強い・弱いが



肌で感じられことがあります。。




今日の土地は、めちゃ強いポテンシャルを



感じました。。




事務所に帰り、ネットで見ると



前所有者はかなりの譲渡益を



手にしたのだとか。。




新築分譲時に



消費税が10%になっていたとしたら、、




どれくらいの坪単価で売り出されるんやろ~か?




ちょっと想像してしまう小川でしたアップ





≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫