仮面ライダー最終回 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



会社へ行く前に



子供たちがTVを静かに見ていたので、




何かと思えば



仮面ライダーの最終回でした。。にひひ



そして



来週からは



また新しい「仮面ライダードライブ」が



始まるのだとか・・。グッド!




自分が子供の頃も



仮面ライダーやウルトラマンシリーズは



食い入るように見ていましたが、、テレビ



最近のは




親もハマってしまうほどの映像と



ストーリー展開。




よく、毎年ネタ切れにならないもんやな~と



感心してしまいます。。




次が見たくなるような予告とか、



変身ベルトなどなど。。




どんな打ち合わせをして



決めてるんやろ?




一度、番組企画の打ち合わせを



のぞいてみたいと思う小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫