BBQ有難うございました | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



当社で仲介させて頂いた



お客様宅の、




上棟式を兼ねた



バーベキュー大会にご招待いただきましたチョキ



IN:I建設さんの事務所

右サイド見える半円形の物体は・・?



「窯」です。メラメラ




ここでピザや



ホイル焼きなど



なんでも焼けて超美味でしたナイフとフォーク



↓そしてこれは・・



その窯で焼いた


「鯛の塩釜焼き」!



↑施主さん入刀の場面。



といった感じで



あっという間の楽しいひと時でしたにひひ




主催して頂いた


I建設のI社長、施主様



お招きいただいてありがとうございましたビックリマーク




人間関係が希薄に



なってしまいがちな昨今ですが、



こんなイベントを企画される



建設会社さんに感謝ドキドキ




そして、業者さん・お客様に



恵まれながら



仕事をさせて頂いていることに



感謝しかない小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫