情報が生命線 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



とある入札物件の



説明会の情報を頂いて



参加チョキ




最近つくづく思うのですが、



不動産業は



情報が生命線。。にひひ




逆に、良い情報さえあれば



小さな会社・



少人数の会社でも



大企業に対抗できる、面白みがあります。。




じゃあ、どうやって



その情報をつかむか。。




それはやはり



「人とのつながり」やな~




というのが身に染みる今日この頃。。




情報を頂いた先輩業者さんに感謝するとともに、、



参加していた業者さんの中に、、




これまた偶然、、叫び



数日前に良いお話を頂いた



先輩社長が混じっていたことに、




すごい縁を感じた小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫