経理もやるで~ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日より



年末に向けて、



そろそろエンジン全開ビックリマーク



と、いきたかったのですが・・




これまでの領収書の整理とか



恐ろしく後回しになっていたあせる




経理処理を


やっときたい気分になり



ちょっと没頭。。メモ




こういう仕事は



苦手意識がなんとなく



あるのですが、、



いざやってみると



意外に仕事のヒントがひらめき電球




なにより、お金の流れを



追っていると、



その時の自分の仕事内容や



その時の気持ちが



鮮明に思いだされます。。



「あ~このときしんどかったときやな~」



とか。。



売り上げを見ていても、



やっぱり



しんどい思いをして投資もした



後に、



ありがたいお仕事が頂けたり


しているのがわかる。。チョキ




目先のお金の心配も



大事やけど、、




やっぱり投資していかなアカンですね~。。お金




膨大な領収書たちに囲まれて、、



ちょっとした



気づきをもらった小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫