摂津市内道路リフレッシュ運動 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



摂津市の



「市内道路リフレッシュ運動」



に参加にひひ




参加者にはTシャツと帽子が支給ニコニコ


24時間テレビ的な感じで


なかなかテンションあがります。。





摂津市役所に集合↑




約1時間半くらいかけて


市内の幹線道路を



みんなでゴミ拾い。




ところで、



ゴミがあるところは


だいたい、



空地の近所。。



お店をやっておられる



前面道路は



やっぱりみなさん、



普段からきれいにしてはるのがわかりますキラキラ




空家問題っていうのを



こんなときにも



ちょっと実感。。




・・と、そんなこんなで


作業しながら移動していると



あっという間に終了時間。腕時計




暑かったですが、、



終了後に



支給されたアクエリアスが



ビールに匹敵するうまさ。ビール




たまには、こういう活動に


参加するのもなかなか良いもんです。。チョキ




しかし、黄色いTシャツと帽子。。



今後どう使うか迷う



小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫