サラリーマンと自営業 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

日本の企業の場合、、



40歳前後になると




このままの路線で行くか、



いっそ転職なり



独立をして勝負をかけるか、




決断を迫られる瞬間ってあると思います。。




今日は、とある同業者さんと



飲みに行く機会があったのですが、ビール




あらためてサラリーマンも



大変やな~と思ってしまいました。。あせる




自分もつい最近まで




サラリーマンだったからこそ、




余計にそれは思います。。




独立自営の道も



大変ですが



それ以上のやりがいと自由が



あるのも確か。。チョキ




どっちがいいか悪いかは



別として、、



なにかとリスクが大きいと



思われがちな




独立起業に際し、



なにも言わずに




ついてきてくれている



家族にやっぱり感謝~クラッカー




とあらためて感じてしまった




久々、月末ビールの



小川でしたアップ



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫