とんがったホームページ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

当社は



「築5年以内の中古マンション売買」



と、



同じ不動産仲介業の中でも



かなりジャンルを絞り込んだ形で



事業を始めました。




なぜなら、それが得意分野だったからです。。得意げ




おかげさまで



このとんがった取扱い分野にもかかわらず、



反応してくださったお客様も徐々に累積。ニコニコ




本当にありがとうございます。。




しかし、、、



ここ半年間くらいの謎。





それは



めちゃくちゃありがたいお話なのですが、




一戸建てや賃貸や土地・築古マンションなどなど、、




専門領域以外のお仕事のほうが



実際の取引に結び付いている、ということクラッカー




ものすごく、



日々勉強させてもらっているのと同時に、、




かなりとんがったターゲット設定にしている



当社のホームページ。。



どうやって修正していこうか、、




悩みに悩んでいるここ数か月の



小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫