移民と不動産 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

少子高齢化って


言われて久しいですが、、



ここ数年で



実感することがあります。。



それは、、



外食しに行くと、




明らかに人手不足で



現場が回っていない飲食店が



よくある、ということ。。あせる




最初は、たまたま運が悪かった、



と思っていましたが、



最近は


「ここもか・・」という感じ。叫び




冷静に考えれば、



若いアルバイトに頼る



仕組みなのに、



その若年層の人口が減っていて



店舗数が増えているんだから



当然やな~、、と。




移民の受け入れとかが


てっとり早い手段だとは



思いますが、、



そこで必要になってくるのが・・・



不動産。。。ビックリマーク



個人的には、



外国人でも


住宅ローンが組みやすい



仕組みがあれば、



空家も減るし、



失業率も減るし、



なにより、団体信用生命で


本人に万が一のことがあっても



安心できる、と


いいことづくめなのではないかと。。ラブラブ!




そして、、



サッカー日本代表も



フランスやドイツみたいに



いろんな国の出身者が集う



めっちゃ強い集団になるんじゃないか~と




想像が膨らんでしまう小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫