半袖か、長袖か。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



ふとネットを見ていて



気になったこと。




それは、



「半袖カッターと長袖カッターのうでまくりと



どっちがカッコいいか?」




どっちでもええやんビックリマーク




当社はわんさか



女子がいるような職場ではないので、




全く関係ない話題なのですが、、汗




女子から見たらどっちが


好感がもてるんでしょうね。。




一応、若く見られたい



年代に突入してしまっているもので・・ガーン



ちょっと気になりました。




どっちにしても、、、、



中身じゃ~ビックリマーク




と数年前から



涼しいさ優先、半袖派の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫