ラジオでサッカー | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



サッカー日本戦を



観たい気持ちを抑えて



仕事パンチ!




移動中の車の中で



断片的に



ラジオ実況を聴くパターン。。ヘッドフォン




これ、



かなり想像力が



膨らみます。ニコニコ




と同時に



実況者がテレビに比べて




数倍大変やな~と。。




「ビヤ~とタックルに行く」とか



擬音も使って



臨場感を出す実況者に



感心してしまいましたにひひ




ところで、、



「ドーハの悲劇」のときも



そういえば



ラジオで聞いていたような気がする。。




あのときテレビ放送はなかったのかな?



かなり記憶があいまいで



思い出せないのですが、、




異国の地でのプレーに



音だけで



思いをはせるというのも




なかなか良いもんやな~と



思ってしまった小川でしたアップ





≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫