不動産屋の服装 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

突然ですが



「不動産屋さんの服装」って



皆さんどんなイメージですか?




自分もこの業界にかなり



長くいますが、



パッと思い浮かぶのは




「ダブルのスーツ」



「渦巻きっぽい模様のネクタイ」



「セカンドバック」



「ロレックスの時計」




という昔のドラマでよくあった



悪徳不動産ルック。あせる




あれ、そんな人



もうみかけない?




特に夏場は、


クールビズが浸透してきて、、



そんな暑苦しい恰好をしている



不動産屋さんは



かなり少なくなったように思います。。




個人的に



最近気になっているのは



作業着。




実際、服が汚れたり


汗をかく



機会が多い不動産営業。




作業着のほうが



合理的であり




お客さんも敷居を低く



接してくれるのでは?



と最近思います。




社会人になってからは


ずっと



スーツ姿でしたが、、




ちょっと今年は



服装にも変化をつけていこうか~




と画策している小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫