毎日、
事務所でやっている
ルーティンワーク。
これって、
やる仕事の順番とか
やり方とか、
気づけばマンネリ化していたというか
効率的なのか非効率的なのか
関係なく
自分の好みで
やっていることに
GW中にふと気づいたわたくし。
もうちょっと
結果から逆算した
動きをしてみよう・・と。
朝、出社してまず
メールチェックとか
ブログのチェックとか
ウォーミングアップ的なことはやめて、
いきなり
お客様の資料作成とか
メインディッシュからやってみている
ここ数日。
最初は、なんか
モヤモヤ感がありますが・・
なんとなく流れが
変わってきているような気もする
数日。
ブログの更新時間が
早朝じゃなくなってきているのも
そのせいです
またこりずに、いろいろ
試行錯誤を繰り返している
小川でした