車検切れに学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、


フツーに



セルフガソリンスタンドで


給油しているとガソリンスタント



す~っと店員さんが寄ってきて



「あの~車検切れてますけど・・」




うげっ??


ほんまやあせる




しかし、全然通知DMが来ていなかったな~



見落としていたのか。。




いずれにしても


どうしようか?




車使う予定も詰まっているし、、



頭が急に高速回転ロボット




と、それを先回りするかのごとく



代車の在庫有り・


翌日仕上がり



でスピード感のある対応を


アピールされ、




値段もそんなに高くなかったので


そこでお願いすることに。




店長さんの対応も


好感が持てました。




予定外の出費は痛いですが、



大手と対抗していく


不動産屋さんの戦略と



だぶるものを感じ、



勉強になった一日。




車検切れに気づいた人の


ニーズって



価格よりむしろ、



「すぐできるか」


という点なんですよね~




身を持って


日々勉強させられる


小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫