移動の経費 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

営業活動をやっていると


いろんなところに


行くわけですが、、



「移動の経費お金と時間腕時計



これって結構


重要な問題やな~と



最近あらためて実感します。。




電車代やガソリン代、



高速代など、



積み重なると、、



結構な経費がかかります汗




でも、何よりも痛いのは


「時間のロス」。。



その辺をカバーする手段として



バイクを使っているのですが



遠方となると



やはり電車か車に頼らざるを得ません。



ガソリンを消費しながら


渋滞していようものなら



時間と経費のダブルロスガーン



やっぱり、


「地元密着」が



不動産業の王道といわれるゆえんが



最近よ~くわかります。。




テレポーテーションで


瞬時に移動できたらな~



ん?



インターネットって


その代わりになるんじゃない?



おっと、



そこが開業した原点の一つだった



のですが、、



試行錯誤の毎日の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫