どこまでいくか | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ数日で、



ようやくたまっていた仕事が


追いついてきた感じにひひ



が、、



机の上に山積みとなった


未整理の書類たち。。本




ファイリングしていないものを


どんどん


積み上げていっているのですが、



毎日増えていくので



どこまでいくのか、、



ちょっとゲーム感覚になってしまっています汗




そろそろ


着手しないと



書類の重みで


引き出しの調子が


おかしくなってきたような気がする



作家のようなデスクの小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫