海外からのアクセス | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ホームページ運営を


している方ならば



使っている人が多い


「グーグルアナリティクス」。




当社も使っていて



「今どこからアクセスされているか」



なんかをたまにチェックしたりしていますパソコン




先日、仕事の合間に


ふ~っと



アナリティクスをチェックすると



なんと、、



「アラスカ」



からのアクセス叫び




アラスカってどんなところ?



大阪の何倍も寒いんやろ~な~雪



しかし、星の数ほどある



ホームページで



どうやってたどりついてくれたんやろ~?



などなど、、



想像がふくらんでちょっと楽しい気分ににひひ



それはそうと、



アラスカとか広大な


面積を有する国の



不動産営業ってどうやってるんでしょうね?



まさか、



チラシをポスティングしているのか?



とか、アホな想像もしてしまいます。。




いずれにしても、


日常ありえないエリアからの



アクセスがあるのも


インターネットの魅力。




いつの日か、国境を越えた



取引もやってみたい小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫