A3に書いてみた | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、


とある本を読んでいたら、



「自分の考えをまとめるのに


A4じゃなくて


A3コピー用紙に書きだすと良い」



と書いてあったので、



だまされたと思って



昨日、やってみました。メモ



確かに、、



やってみると全然違います。。



会社のこととか


営業のこととか


事務的なこととか、、



たま~に頭がぐちゃぐちゃに


なってしまうわたくし。。汗




いろいろ考えが浮かんできたものが



1枚に書き出せるので、



書いた後、全体を見渡せるのが



イイですにひひ



頭の中のウニウニを


全部吐き出した感じで


すっきりもするので、、



「でかい」紙に書くのは


けっこうおすすめで~すアップ



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫